ミシュラン☆☆☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ミシュラン☆☆☆

2008 ミシュランガイドで。

三ツ星 ☆☆☆

を獲得した八店のうちの一店。


元麻布 「かんだ」





ミシュランの基準や評価について最近色々なご意見がありますが。

私にはそんなことを言えるまでもなく。

ただただ。

ひたすら。

素晴らしかったです。

お醤油ひとつにしても美味しかったです。

味もサービスも大満足。




加奈さん。

大の仲良しです。

もうだいぶ長いお付き合いです。


水谷加奈。

文化放送局アナ


こんなチャーミングなフェイスからあの毒舌が・・・

それに。

酔っぱらったらこの方の上をいく人はおりません。

面白すぎです。

しかし今夜は比較的控えめで。

emi的にはちょっと物足りませんでした。笑

それに

人生経験してないものはないという!!加奈さん。
大切な姐御です。


そして加奈さんの愛息子は私のトレーニングを受けながら産まれてきたPILATESベイビーです。




加奈さんの旦那様

まささん。

ユーモア抜群で

料理の達人です。


日本橋 「松輪」 

いまや予約なしでは入れない人気店のオーナーです。

お魚のスペシャリスト。



さて。

「かんだ」

お手前披露。





































日々出会うその道のスペシャリスト達から教えていただくことは本当に財産です☆☆☆

そして人と人のつながりってスバラシイ☆☆☆


ありがとうございました♪