Let’s Wii Fit ♪ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Let’s Wii Fit ♪




任天堂「Wii Fit」

emiがブログラム開発アドバイザーをさせいただいている
NESTA で理事を務めている松井薫氏が監修をしました!!

12月1日発売☆

これひとつで40種類以上の運動がゲーム感覚で出来てしまうという優れもの!

NESTAに届きました~。
では。
早速体験♪




まずはスキージャンプに拓さんがチャレンジ♪


次はバランスボードに桜井さんがトライ♪




このゲーム侮ってはなりませぬ。
かなりみんな真剣です。




足底分圧で絶妙な動きとバランスを察知します!!




おっと~。
ホントにバランスボードに乗ってる感覚!


さてとぉ~。
emiさんガンバッテみます。





リズムボクシング音譜

脂肪燃焼もしちゃうって。
さっきランチ+ハーゲンダッツ食べちゃったし。
燃やすとするか♪

リズムなら任せて♪



ぬんちゃく持って。
気合十分。
みんな見てるし。
一応インストラクターだもんね。




あらっ。
もしかして・・・・?
リズム感ナシ?

タイミングが・・・
全然合いません。




見かねた拓さん。
教えてくれたけど・・・

まだリズムとれません。
デキナイ。
ひゃぁ。




しかし。
さすがemi先生♪



じゃーん。
1位です。

って、コレまだ二人目?
あはっ~。

emiよりへたっぴの2位は誰だったんでしょ。。。
NESTAにいるの?

プロの集団なのに?
先行き不安・・・