NHK-BS2 「あなたとエアロビック」新潟収録② | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NHK-BS2 「あなたとエアロビック」新潟収録②

今週金曜日放送予定の収録現場実況後送れ中継~♪




NHK-BS2「あなたとエアロビック」








先々月「上越教育大学」に収録に行ってきました☆




















お天気は晴天。




というより暑い!!!!




10月だってのに日焼け止めをばっちり塗って。




汗だくの収録でした。























こちら♪




カワイイおふたり。




田中小夜子ちゃんと寺田紘子ちゃん。




二人とも細いのなんのって。




並びたくないよー。




そして知念かおる先生




レギュラー陣、NHKスタッフの方から絶大な人気と信頼されている、大好きな先生です♪























空気がおいしー。




新潟はお米もお酒もお魚もおいしかったー。




また行きたいなぁ。。









今日の参加者のみなさんは。




みんな教育者を目指して勉強中で、とっても楽しいメンバーでした♪







志高く前向きなみなさん。




インタビューでもその熱意が伝わってきました!




そして、とってもノリもよくいっぱい声が出ていました♪




emi達も負けちゃいられないって、かなり頑張りましたよー。









emiはあまりにテンション上がりすぎて、特設ステージから落ちるんじゃないかって、心配されちゃいました。




一回落ちてみないとわからんemiです。








本当に笑顔がヨカッター。




めっちゃ元気もらえましたよ。ありがとう!!













上越教育大学のみなさん。




ステキな先生になってくださいね。




みんななら大丈夫。




頑張って!














新潟出張は本当に勇気と元気をもらいました。




みなさんに心から感謝です。








ありがとう☆