★★★愛情RUGBY★★★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★★★愛情RUGBY★★★

トップリーグ 第4節

NECグリーンロケッツ  VS 三菱重工相模原ダイナボアーズ

@柏の葉グラウンド


お天気は最高晴れ気分も最高。




選手達と一緒に応援させてもらいました。

かなりコアな解説付きでした。

みんな面白いし仲良くてほのぼの。。

仲間を応援する姿ってとってもいいね。




瀬崎くん。瀬崎隼人選手

emi的に笑顔が満点です。


そして、NEC Green Rocketsのサポーターのみなさんの応援はホームグラウンドだったこともあってすごい!こんな沢山のファンに支えられて嬉しいねっ。





emiもみんなと一緒に叫んでしまったー。

だってラグビーってホントに熱くなる。

こんなスポーツに出会えてヨカッタ。


もの凄い勢いでぶつかっていく姿は涙出そう。

みんな死ぬ気なの?って思う。

怪我も半端じゃない。

すごいスピードで走る姿はめちゃくちゃカッコイイ。

チーム。信頼し合ってるプレー。

お互いをわかるために、普段からどれだけの練習をこなしているのかって思います。





そして勝ちましたー。

☆57-34


良かったら試合の詳しい模様はコチラ で見てください。

この前花園で一緒にいてくれた大好きなキースやセミシも頑張ってました!


みなさん本当にお疲れ様でした!

怪我をしてしまった選手のみなさんも早く回復してほしいです。






オオヒさん。大東毅選手。NECをこよなく愛する男児です。

試合前に泥臭いラグビーをするから応援してねって言ってました。

いっぱい応援したよー。聞こえてた?




辻高志選手。今日もグラウンドからいっぱい手を振ってくれてありがとう。辻さんは前回タグラグビーにも参加してくれました。とっても優しいです。




細谷直監督。試合後のインタビュー。

勝ち試合だったけど、納得いかないところがいっぱいあったみたい。

チームへの深くて熱い想いがいつも伝わってきます。




試合後はみんなで勝利の記念撮影♪

後ろの怪しい人・・・チーム最年長。

親父とかお父さんって呼ばれてました。

東孝三選手。東さん。おっかしいの。



そして恭平さん♪

藤戸恭平選手。emi的に一番面白い人です。ホント可笑しい!!

子供達にも大人気です。女性ふぁんには???

プレーはセンス抜群だそうです。ほめたよー。恭平さん。

今度ドーナツおごってね。




お茶目度満点はニリ

今日は怪我で突進プレーが見れなくて残念。

突進。そう突進って言葉がぴったり。

その姿はNECイチとemiはみた!(生意気発言ごめんなさいっ)






そして猛獣?ときたら、美女!emiが健康コラムや選手インタビュー記事のお仕事をさせてもらっている大塚貴子さん

(emiブログに度々登場で男性ふぁんが急上昇なんです)

(そうだ、今日は悠ちゃんが来れなくなって楽しみにしてたみんなごめんね)


貴子さん。今日はNECグリーンロケッツのファンクラブの受付やら、入場受付やら朝早くから本当にご苦労様でした。

それにemiが柏まで無事にたどり着けるか心配して、お仕事中にも関わらず何度も何度もメールをくれて。。。

ホント優しい。ありがとう。ちなみに貴子さんの予想通り、何度も電車乗り間違えてやっとギリギリ到着しました。最近いろんな面で意志の疎通が超抜群なemiと貴子さんです。



そして試合後ファンのみなさんとの交流。

アフターマッチファンクション♪






ファンのみなさんを大切にする姿は本当にいい。

特に子供達が選手達と握手やサインをしてもらう、あのなんとも言えない嬉しそうな顔はなによりもいいね。

きっと選手達もそんな笑顔を見て、また頑張ろうって思うんだろうね。






emiの念願。やっとマルス君に会えたー。
すっごくいっぱい握手してくれたけどどんな人が入ってるんでしょ。。

子供達にもサービス精神いっぱいに接してくれていました。ウレシイ。





くま。熊谷皇紀選手

花園のインタビュー後からずっと仲良くしてもらって?

だんだん意地悪になってきた気もするけど?

くまの影響あり、泳ぐようになりました。いい刺激もらってます。



 



キース。元オールブラックス。キース・ラウエン選手

今日キースがグラウンドに出たとき選手達からすごい歓声があがったんです。信頼が厚いんだなぁ・・と思いました。
そして、emiの怪しい英語でもいっぱい付き合ってくれます。

めっちゃ仲良しです。





セミ

今日はじめてプレーを見ました。
セミは普段とってもシャイだけど、プレーは半端なく凄い!!

選手達からemiのお婿さん候補に上がってますが・・・

どうなんですかね。セミ。そこんところ。emi的にか・な・り大事なところです。





日本を背負う箕内さん。

もうやっぱり全部素敵です。

ワールドカップ日本代表キャプテン。 箕内拓郎選手

ワールドカップトンガ代表キャプテン ニリ・ラトゥ選手

ワールドカップフィジー代表 セミシ・サウカワ選手

PILATES先生&自称サポーター代表。 エミ・モトハシ。ちっちゃっ。



NEC Green Rockets。

素晴らしい選手がいっぱいです。

他のチームもみんな命がけで戦ってくると思います。

みなさん、これからも頑張ってください!



さて。。。こんなに頑張った後はもちろんみんなで祝杯です。

(スタッフの皆さんは試合後も大変だというのにすみません)

肥後さん。柏→我孫子ドライブ楽しかったです。ありがとう。もつ煮フレグランスも最高でしたー。)

めぐみさん。いっぱいお世話してくださってありがとう。試合後も遅くまで大変でしたね。本当にご苦労様でした。タグでまたお会い出来るのを楽しみにしています♪)


SPORTS BAR@LEGEND

NEC Green Rockets勝利のためドリンク半額なり♪



サポーターのおかちゃん

可愛いのなんのって。

土屋さんもありがとう♪

タグラグビーにも参加してくれてます☆

今週また一緒にタグしましょう!

PILATESも頑張ってね。



 

この腕・・・

 


お洒落さんだ。

 



チームディレクターの正吾さん。emiがこのお仕事でお世話になっている優しくて頼り甲斐のある方です。いつもありがとう。

試合後もお仕事でとってもお疲れなのに、応援に来てくれた方達や選手に労いの言葉をかけに、わざわざ寄ってくれました。そんな温かい気持ちはきっとみんなに伝わっていると思います。でもどうかカラダを壊さないでくださいね。


そして二枚目の水山さん。バイスキャプテン水山尚範選手

他にもたくさんの選手達やファンの方がみんなで勝利をお祝いしたのでした。とっても楽しかったです。


 



普段の厳しい練習やトレーニングも。

試合に懸ける情熱と戦う姿も。

仲間を応援する姿も。ライバルになるときも。

監督やスタッフのみなさんが選手達を心底想う熱意も。

応援してくれるサポーターのみなさんの熱い想いも。

子供達が選手達にむける憧れも。



みんなラグビーへの愛情がいっぱいだと感じました。

なにかを目指してみんなが同じ気持ちを持つことが、これほど素晴らしいものだと、emiはラグビーを通して知ることが出来ました。



愛情RUGBYに感謝です。

いっぱいいっぱいありがとうドキドキ