元気もらった~★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

元気もらった~★

今日は日曜日の花園でインタビューが終わらなかった

熊谷皇紀 選手に再びお時間をとっていただきました。

ごめんなさいっ。


こんなにカッコいいのに面白くてフレンドリーなんです。爽やかでしょ♪

プラス、彼の自分への厳しさを感じたインタビューでした。

きっとワールドカップで沢山のことを感じてきたのでしょうね。

ラグビーへの思いを語る熱いまなざしに、思わず照れたemiでした。

あはっ。勘違い。勘違い。


熊谷選手有難うございました。

現在怪我でリハビリ中です。プレーされる姿を楽しみにしていますね。

応援しています。


ガンバッテーにこにこ♪



トップリーグ (←スケジュールみれます) は始まったばかりです。

観戦したーいという方は是非ご覧ください。

私も出来る限り応援に行こうと思っています。


ラグビーってね、観戦すると虜になります。

だからみんなにも直接観てほしいです!




さて、今日は朝からNESTA でお仕事でした。

なかなか思うように進まない資料を手伝ってくれたり、みんな優しいです。

本当にしつこいようだけど、この事務所は不思議なくらい氣がいいです。


そしてムラタぐさん のご紹介でまた素敵な方々と出会うことが出来ました。

お二人ともワールドカップ日本代表スタッフです。



古田仁志 さん

日本代表テクニカルアナリスト。

太田正則 さん

日本代表ストレングス&コンディショニングコーチ。


日本代表のトレーニングにPILATESを導入したいと

おっしゃってくださいました!!!

嬉しいです。



さてと。このTシャツ。昨日のレッスン後にAさんからもらったもの!

ナニから逃げちゃ駄目なのー?

うそうそ。励ましてくれてありがとー。




ブログを読んでくれてる皆さんがレッスンで会う度に、大丈夫~?ちゃんと寝てるの?って声をかけてくれます。

知らない方からも頑張ってくださいと言っていただいたり。泣けちゃう。


スタッフの斉藤君。帰り際

「モトハシさん。ボクに3分ください」と言って

背中と首をボキボキッとカイロプラクティック!

「頑張りすぎないでちゃんと休んでくださいねー」だって。

泣けちゃうー。

ありがとう。



そして何より昨日も今日もレッスン楽しかった~音譜

盛り上がったよね?エッ、emiだけ?

エアロは原点なり。


実は最近ホント忙しくて失敗ばかりだったんです。

日曜日。大阪行きの新幹線のチケット。日付間違って買っていて、払いなおしガクリ

月曜日。約束をしたお友達が現れず、来週の約束だったことに気付くこと15分後ガクリ

さすがに自分の疲れ具合と管理不足に反省・・・



でも頑張ってるとき、凹んでるとき、神様はちゃんと周りの人を通して元気になれるようにしてくれるんですね。

本当に温かい言葉や元気をくれて、感謝です。

みなさんありがとうおんぷ