感動の一日@花園ラグビー場 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

感動の一日@花園ラグビー場



朝730の新幹線に乗りました新幹線


いざ大阪へ。


このお二人と一緒に!













NECグリーンロケッツ 
vs 神戸製鋼コベルコスティーラーズ 


@花園ラグビー場  13時キックオフ





一緒に行ってくれた選手達。


一番お世話になりました!オオヒさんこと、大東毅選手。




そして~。ファンの皆様。ガッカリしないでくださいね。


右が網野正大選手。


左が西田創選手。


きっ、きっと・・・プレーしている姿はとっ、とっても素敵だと思うのですが・・・


フォローしたつもりです。創さん。












数ヶ月前まではこんな場所に自分が立ってるなんて思いもしませんでした。出会いって素晴らしいとあらためて感動。ジーーン。











emiのお仕事!!


本日、選手のインタビュー&ライターデビューの日です。


第一回目はなんと!




NECグリーンロケッツ 熊谷皇紀選手!


ついこの前ワールドカップで大活躍されていました!!


emiはTV越しに、なんてカッコいいラガーがいるんだろうと感激していたのです。










初インタビュー。話が膨らみすぎて時間内に全部聞けませんでした。ごめんなさい!反省です。再度TRYです。


でもとっても優しくて面白い!素敵な方でした。











インタビュー後、キックオフ!めちゃくちゃいい天気です。










苦戦するNECグリーンロケッツ。


ラグビーは本当に死ぬ気で戦うスポーツ。


観るたびに胸が痛くなります。


普段の選手達の過酷な練習の成果がここで発揮されるわけです。







でも、そんな試合を楽しくジョークを交えて解説してくれたこのお二人と熊谷選手。





右:ワールドカップフィジー代表セミシ・サウカワ選手


左:元オールブラックスキース・ラウエン選手












そしてついにワールドカップのキャプテン箕内拓郎選手と


ワールドカップトンガ代表キャプテンニリ・ラトゥ選手の登場です。














とっても悔しい試合の結果になりましたが、


試合後はこんな和やかな風景。


ファンや家族のために頑張った選手達。


今日はアフターファンクションにファンも合流できました!


セミシやキースはものすごいサイン攻めでした。さすが。






そして。試合後は打ち上げです。


いつもお仕事でお世話になっているチームディレクターの橋本正吾さん


正吾さんはとっても優しくて明るく素敵な方ですが、きっと今日は色々な想いを胸にこの場に参加されたんだと思います。お疲れ様でした。
















そしてハーフタイムショーで 『楕円桜』 を熱唱してくれた、渡瀬あつ子
さん。


最後にアカペラで歌ってくれました。涙出そうでした。。。ありがとう。















最終の新幹線に乗って帰りました。










人の心を動かすスポーツは何よりも素敵です。


こんな素晴らしい出会いと感動をありがとうございます。


とってもやりがいのあるお仕事をいただき感謝します。








アクシデントも沢山あった一日でした。


そして感動冷めやらぬ一日となりました。








心からありがとう♪♪