泣きっぱなしの結婚式 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

泣きっぱなしの結婚式

一番心配な後輩の結婚式。


古谷亜澄。








4歳の時にお母様を亡くし、


お父様は男一人で彼女を育てました。


一人娘。





式で新郎に娘を託す前・・・


そのうつむいた姿にもうこらえられませんでした。











どんな気持ちだったんだろう・・・














反対に新郎広孝さんはとーっても明るく。


かなりやり手の金融アナリスト。


スーパーエリートでありながら体育会系の元気良さ。


ニコニコしながら、亜澄をリードしていました。





なんだか安心したぁ。









亜澄との出会いは私が銀座のジムで


エアロのレッスンをしていた頃、


毎週受けにきていました。



プクプクしたちょっと動きが上手な女の子。


と思ってたら、インストラクターだった!!ってな感じで。





でもしばらく姿を見せず、心配していたら。


すごく痩せてしまった姿でまたレッスンを受けにきました。






心無いインターネット上での批判に


傷ついた彼女がいました。



なんだかその時に私はこの子をずっと


見守っていくんだろうな・・・って。






それから銀座のジムをやめた後も


違うジムへ今でも遠くからレッスンを受けにきています。






必ずレッスン来る前にメール。


レッスン後には勉強になったこと、感じたことをメールしてくる


そんなひたむきで真面目で一生懸命な彼女。













ご飯を一緒に食べに行っても、


お父様の食事のことを気にして


早目に帰る亜澄。






こんなエピソードをスピーチしてたら。


隣で泣いてるじゃん。


もう限界。


泣いちゃった。


あーあ。


しっかり最後まで話しようと思ってたのにっ!






最後にお父様に宛てた手紙には


本当の親子の絆の強さを感じました。






初めから最後まで泣きっぱなしの結婚式でした。


このところずっと泣きっぱなしの腫れた目です。
















本当におめでとうラブラブ


これからもずっと心配だけど、素敵な明るい旦那様が


傍にいてくれて少しは安心です。





幸せになるんだよハート











そう、スピーチの後、新郎のご親戚のおじ様が


しんみり泣いて席に戻る私に向かって、


ものすごい元気な勢いで、しかも何故か英語で





Good Job グッド!!!









思わず私も元気に


Thank you グッド!!!






と大声で返事したのでした。


なんか変な感じだった・・・・





まっいっか。








変なテンションのまま走って夕方のレッスンに駆け込みセーフしました!


なんて素敵な一日ドキドキ









披露宴で流れていた昨年クリスマスの写真。


一番右はしの緑が亜澄。


真ん中のサンタが私。

インストラクターなのによく動きを間違えて


お客さんにいつもからかわれてます。







左上矢印




ずっとこれからもよろしくね。


立派なインストラクターになってください。


なってもレッスン来てね。






心からおめでとうドキドキ