とっておきの名店達 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

とっておきの名店達

睡眠不足と疲れでついに、口唇炎というのになってしまった。

剥離性の皮膚炎。

唇がしょぼしょぼパリパリして可哀想な事になっております。


疲労と睡眠不足はお肌の敵というのは本当です。

アンチエイジングを提供するお仕事をしていながら反省・・・



まず元気になるには・・・

美味しいご飯が食べたーーいナイフとフォーク


日吉 住宅街の中のまた奥。

洋食 「プクプク亭」


とっても温かいお店の雰囲気と、優しいオーナーの奥様。

将来をかけて修行している若いキッチンスタッフ。

お店の広さから見てもスタッフが多い。

名店中の名店なんだと思います。

こんなに美味しい洋食に出会ったのは初めて。




5月から9月までしかない、じゃがいもの冷製スープビシソワーズ

今年最後の一杯というソレをemi、いただきました。感激。

泣けちゃう程の美味しさなんです。


今までいただいた中で、間違いなくナンバーワンです。

525円。信じられない!!!!!!!





煮込みハンバーグ

4日間煮込むデミグラスソースは毎朝5時から火にかけるんですって。

穏やかで優しい奥様のトークでますます美味しい。

またお邪魔させていただきます。ご馳走様でした。



そしてとっておきのBar&Cafe

emiのイチバンのお気に入りを紹介。


目黒通り Hotel CLASKA 

「The Lobby」

http://www.claska.com/j/thelobby.html



老朽化したホテルを「新しいスタイル提案の融合」をコンセプトとして生まれ変わらせたホテル



モダンアジアがテーマ。その雰囲気がとても好きで、朝は自転車を飛ばしてブランチへ。

光が射して最高。

そして夜も。

朝4時まで営業しているんです。


ココはかなりのオススメ




スペシャルナイトでしたキラキラ

美味しいものと癒される雰囲気に・・・



ありがとうドキドキ