DIET & BAEUTY Ⅰ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

DIET & BAEUTY Ⅰ

朝一番、大雨の中、長靴履いて雨

NESTAの齊藤さんと拓さんと、東京ビックサイトへ。


DIET & BEAUTY


          「 DIET & BEAUTY  FAIR 2007 」 


emi のお仕事のひとつ。

アンチエイジングパートナーズ(株)でアカデミーのプロデューサーをさせていただいております。

http://www.aa-p.jp/


内科医であり、抗加齢医学会の理事であり、

恵比寿アンチエイジングクリニックの院長青木晃先生

「MONaLIZA DIET」 の エクササイズを構築。

http://www.aa-clinic.jp/


「 TEAM MONaLISA 」 のメンバーです。


TEAM MONaLISA


    佐藤一美・本橋恵美・森田祐二先生・青木晃先生・林不二夫



えっ。林不二夫!?

そうなんです。知ってる方も多いハズ・・・・

あんまり載せたくはないんですけど・・・

なんてウソですよ、不二夫さん ニコニコ


なんせこの方が一番アンチエイジングという言葉から程遠い・・・

なのに、一番張り切って・・・

ご紹介します。

登場 !!


まっ、彼なりの演出法なので。嫌がらず見てください。


尻ミッターフジオでございます。


業界では知らぬ人はおりません。

ご説明させていただかないと私も誤解されますので。。。

詳しくはコチラからどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/fujio1967/diary/




「 TEAM NESTA 」 のメンバーです。


TEAM NESTA & お尻

             宮澤 拓  本橋恵美  齊藤邦秀


フジオさんは別ですが、なによりお尻合いを大切にする人なもので。


しかし、いつの間にかお尻に影響され・・・

私の大好きな齊藤さんまで侵され・・・・

こんな姿に・・・


TEAM NESTA & お尻


蝕まれましたドクロ


本日は青木先生と森田先生の

「ダブルドクターによるアンチエイジング医学」セミナーメモ


青木晃先生のセミナー



さすがでした。言葉が出ませんでした。

本当にエネルギ-をもらいました。

私の将来にとても影響する良い講演でした。

勉強させていただき有難うございます。

あらためて尊敬です。



セミナー終了と同時に、emi と齊藤さんは仕事のため、

大雨のなか10分ダッシュで駅へ走る人

ハードな一日のはじまりでした。



楽しいメンバー、そして尊敬する先生方とお仕事させていただいて本当に光栄ですキラキラ

これからもよろしくお願いします。





朝から元気いっぱいもらった~チョキ

ありがとう音譜