海とBBQ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

海とBBQ


念願のBBQ音譜
待ちに待ったBBQニコニコ


ユウ君ユリちゃん夫妻の車で
大好きなラテわんわん とルンルンドライブ車

二日酔いです

・・・のハズが・・・寝不足です叫び

もう少し正直な人になって言うと。二日酔いです汗


二日酔い

こんなとろこに一人放置され・・・
いえ。気をつかってもらい寝かせてもらいましたぐぅぐぅ

ここが気持ちイイこと。
木陰で石の冷たいベンチ。幸せ。

この日は38℃晴れ



到着ビックリマーク
今日の主催はマサさんと加奈さん夫妻


まささん

右上矢印こちらサンシンを片手に早くもほろ酔いマサさんカラオケ
京橋 「松輪」 のオーナー


右下矢印そしてこの癒されるシーンに思わずカメラキラキラ

加奈さん&リュウジ

この優しいママ。加奈さん。

彼女、文化放送アナウンサー 水谷加奈 ヘッドフォン

すご腕です。


私達の姉御。いえ、姐御。← イメージワル?


そしてこの憎いほどカワユイ天使リュウジも
emiのPILATES baby!!


リュウジ&emi


ナイフとフォーク そして本日の食材 ナイフとフォーク

じゃじゃーーんうお座

脂のりのりのさば!


お刺身まで!


伊勢海老!!

そして!!


四谷 オテル・ドゥ・ミクニ

焼きたて食パン!!


ミクニのパン職人さとしさん

右上矢印四谷 「オテル・ドゥ・ミクニ」 のブーランジェリーさとしさん

パンを焼いてきてくれました!!
感激あせる


そしてemiの大好きなオトモダチ

クリちゃんブンちゃん夫妻とユウ君ユリちゃん夫妻 左下矢印
男の子女の子男の子女の子


仲良し夫婦!


右下矢印ブンちゃんってやっぱり最高 にひひ

ブンちゃん最高!

右下矢印おきまりの睡眠時間です。クリちゃんぐぅぐぅ

でもこのお腹ったら。んもっーーDASH!


クリちゃんメタボリック


仲良し!


右上矢印迎い酒で完全復活アップ


わーーーーーーい 海だ晴れ
ラテもきまってるね わんわん


ラテ&emi


右下矢印そしてこんなキレイな夕日キラキラ


三崎の日の入り

夏の大切な思い出をありがとう晴れ


そしていつもemiを元気にしてくれる友達
いつも傍にいてくれてありがとうドキドキ