古着deワクチン | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


すっかりご無沙汰してしまってます。
皆さま、お元気ですか?

ずっとやろうと思ってたお片付けを
ようやくやりましたキラキラ

不要な物を捨てるというのは
何だかもったいなくて…

という、あなた!
オススメをご紹介致します。

その名も「古着deワクチン」

これね、専用キットを買いまして
届いた袋に服やら靴やら入れまして
佐川に引き取りに来てもらう、だけ。

簡単で家にいて出来ちゃいます。

そして、これ、
途上国の子供達にワクチンをプレゼント出来るのです。それだけではありません。

送った物は遠い異国の地で選別され、販売されます。

このシステムを利用すると、
国内外の雇用を生み
ワクチン届けられて
服も再利用されます。

なんて素敵なの!びっくりラブラブ

もうあんまり着なくなった服とか、
まだ綺麗で勿体無いから捨てるのは忍び無い…ん〜…とりあえず置いとくか

みたいなの、あるでしょ!!

これよ、これ!!
誰かが使ってくれるなら、
むしろ綺麗なうちにサッサと送ろう!!

という素晴らしい発想が出来ますチュー


袋、かなり大きいので沢山入りますよウインク

懐かしの衣裳達

感慨深いですなぁ〜

衣裳用の段ボール2箱空きましたキラキラ
引き出しの中もスッキリキラキラ

社会貢献って、なかなか出来ないけど
少しでもお役に立てたらめちゃ嬉しい爆笑

さらに部屋が片付いてスッキリ爆笑

こんなお得ある!?

簡単に出来ますので皆さんもぜひハート

byえみぞう