今季初観戦 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


こちらの更新、随分ご無沙汰ですてへぺろ

緊急事態宣言が出る前日、
今年初のドーム観戦して来ました!!

最近はドーム内で販売される選手プロデュースグルメにハマっとりまして。

食べましたぁーーーラブ

ドームは入場者数を制限してるし、早めに行ったので周りには誰もいない爆笑

今のうちに食べちゃおうって事で、
美味しくいただきましたラブラブ

因みに高梨投手のカレーは人気で、販売40分後位には完売してました。

あぶねーアセアセ

弟が去年のクリスマスにくれた亀井選手のユニフォーム、やっと着れましたチュー


次の日は緊急事態宣言が発令され、観戦は出来るけど、ソフトドリンク以外の飲食は全て禁止に。

何週間も前から「何食べるぅ〜?」って家族みんなで楽しみにしてたので、1日違ってたら、何も食べれませんでした。


スポーツや舞台、イベント等
楽しみにしてる人が沢山いて、
悲しい思いや悔しい思いをしてる人達が沢山います。

みんな対策をしっかりしてるし、クラスターも発生してません。

早く、みんなで楽しめる日が来て欲しいです。

byえみぞう