久し振りに髪を切りました | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


なんか、色々中途半端なんですが
ほら、歯医者の話も、解散公演の話も

でもなんかね、
書きたい欲が湧かないので
ちょっとお休みグラサン

忘れた頃に書きますので、
忘れてると思いますが、読んでいただけると嬉しいですチュー

芸能舎解散公演が無事に終わり、
まずやったのは、

髪を切る事!

フラガール終わってから少し切ったんだけど、また伸びてきたから切るつもりではいたんです。

で、解散して、
今年は残念ながら2本の舞台が飛びましたえーんえーんえーんえーんえーん

…となると、

今がチャーンス!!

って事で久し振りにバッサリ。

するとね、

いい!
とてもいい!
元々ショートの方が好きなんです。
仕事の都合上、長い方が良かったりなんだりで伸ばしてましたが、思い切ってみました。

ちょっとぉ〜
可愛いんですけどぉ〜
マスクしてると、
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ〜グラサン


どうですか!!
なかなかでしょグラサン


こんな感じでございますウインク

とうとう白髪も出て来たけど、
メッシュみたいであんまり気にならなくなった。ショートって素敵だラブ

byえみぞう