解散公演を振り返る〜東和日報篇〜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


観てない方や、
もう忘れちゃった皆さんに
ご説明からウインク

「モスクワ1980」のアタクシの役は、
東和日報というマイナー新聞社の運動部部長大島でございました。

副部長神津に、ゆかわたかし
記者三宅に、本間淳志君
記者新島に、仲本ユウさん・原悠里奈さんのダブルキャスト

本間淳志君はオーディション組。
映画24区所属。

初めてお会いした時、
三宅役がドンピシャだなぁー
と思いました。
彼は映像畑の人でね、
実は初舞台だったのです!!
蓄光も知らなかったグラサン

初めてだなんて思えないほど、
いつも堂々と演じてましたし、
稽古中にアタクシが台詞を間違えたりすると、横でこっそり教えてくれてましたてへぺろ

なんかね、部下の三宅と本間淳志君はアタクシの中で凄ーくリンクしたと言いますか、ガッツリ仕事仲間感がありまして、とてもとてもやりやすかったです照れあの役が淳志で本当に良かったキラキラ

うちは、
部長がアタクシ、副部長がたかし。
こーなるとね、「東和日報は、報知新聞並みにジャイアンツ情報充実してるよね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本番前にはチーム東和日報による朝礼。

えーっとね、明日香役の歌姫沙夜香ちゃんの歌うシーンで、バックダンサーしてた咲とユウ。咲振付のダンスでね、その中の振りでお気に入りがあったもんで、みんなでそれを踊り笑い泣き円陣組んで、気合を入れる。

この円陣組んで「さぁ行こう!」「おお〜!!」は、たかしとアタクシだけがテンションだだ上がるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ〜楽しかったなぁ。

アタクシが出演してるシーンは残念ながら写真がありません。
ので、みんなで集合写真撮りましたカメラ

キチンと顔が見えるように、あえてマスクを外して撮影しております。
チーム東和日報全員集合〜ラブラブ


淳志と🎉

怖い大島部長と部下達グラサン


ありがとう、東和日報クラッカークラッカー

byえみぞう