ようやく初詣! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


ようやく、ようやく、
初詣に行って来ましたグラサン絵馬

ちょっと雨予報出てたし、めちゃ寒いって言うから完全防寒したけど、予報に反して晴れて来たびっくり

お日様の光ってあったかいよね〜

むしろちと暑くなってきたよてへぺろ

毎年恒例の豊川稲荷!!
いつもお世話になっております!!

縁切りの所以外は全部お参りしたかな。
子宝が二ヶ所ほどありますが、そちらはこれから出産を控えております、ポミと由美子に元気な赤ちゃんが無事に産まれますように〜ピンクハート

そしてお待ちかねのおみくじ〜ルンルン

2010年からの統計を取っておりまして、アタクシ、まぁ〜凶を引く確率が高い高い滝汗

たまに出る分には「引きが強いね〜」とかって言えますが、あまりに出ると流石に凹みますチーン

さて今年は…

なんと、なんと、

大吉〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キタァーーーーー!!!!!!!!!!
この10年で、2度目の大吉クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

うれぴ〜笑い泣き
書いてある事も良い事ばかりラブラブ
目上の人から引っ張ってもらえるらしいよ。誰だろ、目上の人って。

とにかく、こんなに心軽やかに豊川稲荷を出れるとはルンルン

ありがとうございます。
今年は頭から縁起がいいぜキラキラ

そして、昨年同様、近くの馴染みの店に行き、昼間からちょいと一杯生ビール

そして、新宿行って、またいつもの店に。

幸先いいなぁ〜
今年も楽しく頑張るぞぉ〜グープンプン
なんせアタクシ、大吉のオンナだからグラサン



byえみぞう