フラガール2019 in仙台その4 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


素敵なママさんとオーナーさんに出逢い、「夏あたり、みんなで仙台来たいね〜」なんて話しながらホテルへ。

しかしほんとに、あの店に入った奇跡よね〜。これぞ、出逢い!!旅の醍醐味キラキラ
みんなとたまたまロビーで会ったからこの流れになったけど、ついてきてほんとに良かったなぁ〜チュー

そして、光のペイジェントの並木道に。
ホテルはもうちょい。

並木道に差し掛かった途端、

なんと、

イルミネーションが、

バンッと
点いたぁーーーーびっくりびっくりびっくり



!?これ何!?こんな事ある!?!?!?めっちゃ、キレイ〜〜ラブラブラブ

どうやらですねぇ〜、なんか撮影やってたみたいで、その為にたまたま点けた時に運良く出くわしたんです。

もう〜、はしゃぐはしゃぐ爆笑爆笑

アタクシの為に、灯りを点けてくれたのねーウインク

ってわけじゃないけど、気分はシンデレラですよぉ〜ルンルン


みんなで散々はしゃいで、道の向こう側に行って、ホテルの方向に歩いた途端、

イルミネーションが消えたポーン

凄ーい!!
ほんとに、アタクシ達がいた時間だけ点灯してたんです。
こんな奇跡あるぅ〜!?

大興奮の仙台の夜でしたピンクハート

最高だぜ、仙台クラッカー

byえみぞう