2019観劇納め! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


2019年の観劇納め!!

「分署物語」byシアターブラッツ

劇団メンソウルの座長杉本凌士出演!

今月6本目。他にも観たい舞台があったんですけど、スケジュール合わずに断念。

ブラッツ久々だなぁ〜。
道に迷うほど久し振りですてへぺろ

この作品、とても良いキラキラ
めっちゃいい話しだし、消防士達の話なんですが、人命に関わる仕事をしてる人達の苦悩と葛藤、極限状態にいなきゃいけないからこその、信頼と絆

そんなこんなが、とても良く表現されておりました。

凌士は同級生でして。
芸能舎にも2回ほど客演してもらってます。
ここのところ、彼の出演作品を見るたびに腕を上げとるなぁ〜と。
彼の芝居に対する姿勢や思いを知っているから、そうなるのは当然なんだと思いますが、最近は特に、「オトナな芝居」をしっかりやられてて、なんか良いんですよ。

今回の役も、めちゃくちゃ良いんです。普段は下ネタばっかり言ってるおっちゃんのくせにニヒヒ
全くそんな人には見えなくて、腹立ちますわ(笑)

しかも、必ず凌士に泣かされるんです。ほんと、腹立つわ(笑)

たまたま来ていた米良さんと、観劇後一杯生ビール


いやぁ〜良い観劇納めが出来ました!
29日までやってますので、お時間ある方は是非キラキラ



byえみぞう