ありがとう、フラガール | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


【昭和芸能舎版フラガール】の話ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

いつも公演の前にワークショップオーディションが行われ、劇団員の穴を埋めてもらってます。羽原親方が最終決定を出すのですが、うちに関わった人はみんないい人達でね〜、どこをどう見てるんでしょうかね。さすが演出家ってとこなんでしょうね。

フラガールの時もそうでした。
結果論になっちゃうけど、「集まるべくして集まった」そんな風に思えます。



ガールズ紹介をしようと思いながら、
結局2人位しか出来なかったチーン

最後にちょっとこの2人だけご紹介ハイビスカス
原 悠里奈ちゃんと山村紘未ちゃん
開演前なのでヨゴシしてる〜。
ヨゴシしても可愛い2人ラブラブ

ガンガン前に出るタイプでは無いんですけど、アタクシ個人的にはこの2人がこの作品をキチンと捉え、理解していたと思います。アタクシが稽古を見ながら泣いていたら、向こう側で同じように泣いてる悠里奈を何度も見ました。

2人ともダンスもめちゃくちゃ努力してたしね。凄く上手くなってた!!

紘未は素晴らしい感性の持ち主なんですが、一度ダンス稽古の時に、アタクシが踊った「虹を」を見て泣いてくれましてね。でもね、これは、アタクシのダンスが素晴らしいのではなく、それを見て色々感じれる紘未が素敵なんですチュー
でもなんか、少しでも何か伝えられるかもと自信になりました。ありがとう紘未ピンクハート

せっかく10ヶ月頑張ったのに、
これ間違いなく出来なくなるよね〜。
どなたか私達を呼んでください!!
いつでもやりまっせウインククラッカー

ひとまずは、
これにてチームフラガールは解散です。

一足早く巣立っていった、
桐山桂奈ちゃんと井上颯君は
新しい道に進んでおりますキラキラ

何人かは、
芸能舎次回公演「踊るヤマンバ」にも
出演しますので、
皆さんどうぞ宜しくお願いします照れ

赤坂・秋田での
スタンディングオベーション、
福島いわきでの大千穐楽、忘れません!!
大千穐楽直後の写真。泣いてます笑い泣き

こちらも、泣いてます。わかります?グラサン


皆さん、本当に本当に、
ありがとうございました!
またいつか、
ガールズとして皆さんと
お会いできますようにハイビスカス



松子役 中川絵美