東北には美味しいものがいっぱい | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「フラガール福島いわき公演」話ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

秋田公演の時、とにかく何もかもが美味しくてね。ずっと劇場にいますので、ほぼお弁当だったんですが、このお弁当が毎度毎度美味しいのなんのってラブ

更に、秋田のスター高橋みのるのご実家からの差し入れや、お客様からの差し入れなどなどが、とにかく、感動するほど美味しいの笑い泣き

秋田、恐るべし…ニヤリキラキラ

そして福島。

あのね、こちらもね、
やっぱりお弁当美味しいのよぉ〜笑い泣き
ホテルの朝食バイキングのお米は、宮城産ひとめぼれって書いてあって、そりゃあ美味しいわよね〜ラブ

帰りに立ち寄ったPAで、ようやくご当地モノを!!喜多方ラーメンラーメ

アタクシね、喜多方ラーメンって食べたことなかったんです。初体験キラキラ

ウマーーーーーイびっくりびっくりびっくり

何だよぉ〜めちゃくちゃ美味い〜ラブ
良かったぁ〜
やっとご当地モノ食べれたよぉ笑い泣き

このPAでギリギリお土産も買えました。実はこのお土産やさんで、「ままどおる」の横になんと、「かもめの玉子」を発見びっくり!!

ひゃあああ〜!!!!
ままどおるとかもめの玉子、
そしてアタクシのバッグの中には
いただいた萩の月が…

極楽!これ、極楽浄土桃源郷酔っ払い

ですが、あまりにも贅沢過ぎるので
今回かもめの玉子は諦めました。
その代わり、「檸檬(れも)」というタルト。差し入れでいただいたんですが、食べ損ねたアタクシ。
他のガールズがね、これ美味しかったって言うから買ってみた。

うん、大当たりクラッカークラッカークラッカー
これまた美味しい〜チュー

今回の公演で初めて東北に行きました。
東北には、
美味しいものばかりありましたピンクハート

byえみぞう