フラガール、親子ショット | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「フラガール福島いわき公演」話ハイビスカス

もちろん楽屋も綺麗です。
思えばアタクシが座っていた側のガールズはみんな、映画「ボヘミアンラプソディー」を観てる奴らだった…

本番前、サントラを流す理紗。
盛り上がるガールズ達。
朝から、LIVEAIDルンルン
エーオ、エーオうるさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本番前に娘よしえ役
里内伽奈ちゃんと親子ショットピンクハート

ブルーのパウスカートヴァージョンの衣装は、劇中に脱いでしまうので写真が撮れず。どうしても撮りたくて、本番中にパシャリグラサン

しかも、スタンバイに向かったガールズのみのりを呼び戻して撮ってもらうという荒技。みのり、ごめんね〜チュー
おかげで良い写真が撮れましたハイビスカス
 

伽奈が演じるよしえと、
これでお別れだと思うと、
なんだかね。寂しかったな。
アタクシは、伽奈のおかげで
松子という母親役が出来ました。
ほんとに、伽奈で良かった照れ


byえみぞう