いわきアリオスご紹介 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「フラガール」福島いわき公演に
来れなかった方々の為に
ご紹介致します。
いわきアリオスという劇場が見えた時、大きくて綺麗で感動しました。
中に入って更に驚きました。

バルコニー席があるぅ〜
シアターコクーンみた〜いラブ

大きい劇場大好き!!
何がいいって、
居場所が沢山あるのよルンルン
アタクシは本番中、
出来れば袖にずっと居たいんだけど、
小劇場の場合、
それは、
邪魔になりますニヤリ

でも、大劇場だと、裏が広いので、
動線さえ避けていれば
どこにいても大丈夫チョキグラサン

ストレッチしたかったら、
廊下でも舞台裏でも、
どこでも出来る。素晴らしい〜笑い泣き

まずは、

そして、舞台上からの眺め
痺れるぅ〜ラブ

二階席からの眺め。
ガールズ達がアップしてますハイビスカス

ほらこれ、バルコニー席ある〜
ね、シアターコクーンみたいでしょ笑い泣き


廊下の鏡見ながら練習する、アタクシ

舞台裏ですキラキラ

広い舞台裏。本番中座ってました。
とあるシーンでは、上手から下手に猛ダッシュで移動しましたグラサン

byえみぞう