「BACKCOAT」イケメン第一弾 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


「BACKCOAT」お次は、
イケメン達でごさいまーすウインク

結城役の羽鳥翔太君ピンクハート

アタクシが感動した舞台
「ビリーエリオット」に出演してたんですよぉ〜ルンルン凄ーいラブ
だいぶ暴れん坊の役でしたが、
本人はいたって穏やかな優しい人ですラブラブ演出から、もっともっとと言われて、どんどん激しくなりましたグラサン
表情もどんどん変わってね、
すげ〜いい顔するんですよ。
稽古の時には見たことない顔で、
もう、悪い顔ですよニヤリ
その表情は、ほぼ観客席には見えてない向きでしたので、もったいなかったなぁ〜。円形なら見れたのにチュー

宇都宮朔役の倉貫匡弘君💖

倉とは久し振りで楽しかったなぁ〜。
実は芸能舎でも、
こんなにガッツリ絡むのは
あんまりなかったかも。
今やトラッシュマスターズの劇団員。
なんとなく、変わったような気がするなぁ〜。とんでもなく大変な役でとても悩んでたし、日々日々生気が抜けていい顔しとりましたグラサン
いやぁ〜しかし、大変だったよね。
ほんっとにお疲れ様でした爆笑

一条役の岡部直弥君ピンクハート

大体ね、ガツの現場には必ず
「付き合いのいいヤツ」がいまして、
岡ちゃんはNo.2でしたねチョキグラサン
岡ちゃんの優しい笑顔は最高に素敵なんですけど、この作品では出すとこ無かったなぁ〜。
岡ちゃんも沢山悩んでおりました。もっと色んな岡ちゃんが見たいです照れ
岡ちゃんは照明も出来るし、映像作ったりも出来て凄いんだよぉ〜!!尊敬しちゃうなぁ〜ラブ

記者の来栖役の中島一博君ピンクハート

ナカジは、「付き合いのいいヤツ」No.1です!!因みにアタクシはNo.3ですてへぺろ
ナカジの悩み方はハンパなかったね〜グラサン来栖役は裏裁判に参加してない唯一の人。しかも、関係者みんなに取材して、そこでの駆け引きとかね、色々遊べる役だから人気が高かったね〜。
でもそれだけに、
若いナカジは悩みまくっておりました。
ナカジはね、ダンスが上手なんだって。
今度観たいなぁ〜ラブ

ナカジと岡ちゃん、
素敵な飲み友達が出来て嬉しい〜チューラブラブ

裁判長鯉沼役の才勝さんピンクハート

アタクシは、映画「こぃからっさ!」でチラッと共演させていただいて、才勝さんの舞台は2度ほど観てましたので、是非舞台でガッツリご一緒したいと思っておりました!!やっと念願叶った笑い泣き
いやもう凄いですよ。
誰よりも台本を読み、考え、
ガツとの信頼関係がありますので
色々助言しておりました。
観てくださった方には言うまでもありませんが、才勝さんの芝居って、凄く力が抜けてて、自然で、とても魅力的キラキラ
そしていっぱい遊びがあって、
本当に面白い!
普段もとても可愛らしくて、
楽屋でね、
やっぱりこういう芝居なので、
流石の才勝さんもしんどかったんですよね。独り言が増えてきて「思った事がダダ漏れしてる」って笑い泣き
週末の3回公演の時、「組合を作ってストを起こそう」なんて言って仲間を募っておりました笑い泣き笑い泣き

BACKCOAT二階堂役の矢島八雲君ピンクハート

この、二階堂&寺島のBACKCOATチーム。本当に大変な役でした!!
間違えられないし、説明台詞だし、
自分の思いは乗せたらダメだし、
強制しないけど、みんなの逃げ道を絶っていくっていう感じね。むずい〜チュー
しかもやっ君は、撮影が入っちゃって忙しくなっちゃったの。
で、あんまり稽古に参加出来なかったんです。プレッシャーもあり、かなり大変だったと思います。
演出家ガツからかーなーり怒られましたねグラサンでもね、誰でも必ずそういう時があるのです。
すご〜く怒られたり、
出来ない自分が歯痒かったり、
みんなに冷たい目で見られたり、
そういう経験ってみんなするのです。
そして、した方がいいと思うのです。
そこから次、どうするか。
次に繋げられればいいのです。

ほんとはみんなの紹介を公演前に出来たら良かったんですが、稽古期間が短くて余裕がありませんでしたてへぺろ



シングルキャストの皆さん
闘ったよね〜爆笑
辛かったけど、それ以上に楽しかったです。ありがとうございました!!
みんなに会えて、良かったラブラブ
らぶっキラキラ

byえみぞう