「BACKCOAT」女優篇 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


お待たせしましたぁ〜!!
「BACKCOAT」のかわい子ちゃん達ですピンクハートみんな、キラキラが止まりませんキラキラ

花屋の花村役
あやぱんこと有馬綾香ちゃんピンクハート
あやぱんはレースクイーンだったんだよ。どうりで美形だよね〜ラブでもね、可愛い顔してお芝居の事真剣に考えてる姿はとても美しかったです。
いい!!
そういうの、いいね!!!!
アタクシが色々言ってあげれたら良かったんだけどね…。ごめんね。

妹の宇都宮凛役
倉持聖菜ちゃんピンクハート
聖菜ちゃんは一番若いのに、お芝居がしっかりしとるびっくりとても勘がいい。素晴らしいキラキラ凛ちゃんとの回想シーン。聖菜ちゃんが暴力的になってくると「お!いいぞ、いいぞ、来た来たニヤリ」とウキウキしておりました。わしゃ、変態かグラサン
ランドセル似合うしな、小さくて可愛くて、妹役がバッチリでしたラブラブ

真ん中に写ってるのが、
創木希美ちゃんピンクハート
のんちゃんは、家政婦の猿渡さん。
彼女もかなり悩んでおりましたが、ギリギリで、持って来ましたね〜。どっかで踏ん切り付けたんでしょうね〜。とても、お洒落なのんちゃんは、衣装作ったり小道具作ったり出来るアーティストです。羨ましいチューラブラブ


マッチはAチームのBACKCOAT寺島役。
めちゃくちゃ美形ラブ可愛い顔して、キッチリBACKCOATの仕事しとりましたわ。この役って、最初動かさなきゃいけないし、間違えられないとても大変な役。
しかも、アクシデントが多発した回をうまくやってくれたのは、マッチですびっくり
あなたがいなかったらあの回は出来なかったよ。ほんとに素晴らしかったですチューピンクハート

同じく、Bチームの寺島役ちゃちゃ。
一番右側に写っておりますピンクハート
ほぼ初舞台に近いの!!なのに、この大変な役びっくり凄いよ。よくやりました!!
最初ね、鯉沼さんが自分の席に座っててそれをどかすというシーン。あれ、Bチームにしか無いのですグラサン頑張ったねラブラブ

素敵な女優さん達に出会えました。
またご一緒出来る日が来るように、日々精進します。みんな、ありがとねチューラブラブ

byえみぞう