「フラガール」準備稿、来た! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


先日、「フラガール」の準備稿が
来ました。
相変わらず、親方の筆は早いです!!

女性陣はほぼほぼ決定の役ですが、
男性陣はキャスト名が空白…

実は男性陣は、
配役オーディションをやるのですキラキラ

「ストリッパー物語」以来の
劇団員オーディションです。
あ、あと、オーディション合格組の
井上颯君もね。

いやぁ〜ドキドキですなぁ〜グラサン


準備稿、読みました。

映画館でフラガール観た時、
なんだかずっと泣いとったのを思い出しました。

準備稿、読んで、
泣いちまう〜えーん

最初で、もうウルウルタラー
途中から泣きながら、読むえーん

そして思ったのです。


挫折なんかしてる場合じゃない!!

だって、自分達の故郷を
なんとかせねばと、立ち上がるわけです。
何が何でも、やるしかないのです、彼女達は。

そんなガールズ達を目の当たりにして
まだまだ甘い自分を再認識プンプン

もっとしっかり腹括らねば!!



…って言いながらも、
また明日から弱音吐くんだろうけどねてへぺろ

ダンス稽古にいっぱいいっぱいで、
「芝居してる暇ないよぉ〜ニヒヒ
なんて、冗談で言ったりしてたけど

やっぱ素敵な話だわぁ〜。

今年は、
「フラガール」の一年になりそうだなグラサン
{B25BDE7B-C130-4903-88C1-C20A517C27EA}

byえみぞう