アマチュアキックボクシング、観てきた | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


役者仲間のブンブンこと門倉学君

趣味でやってるキックボクシング
試合やるってよ。
なんか、モチベーション下がってるみたいだったから、ブンブンの好きな美女達誘ったら行くって言ってくれたから、応援に行って来ました!!

{A04E9C60-87D3-4736-82DE-155093CF483F}

こんな近くで見るのは初めて。

青いのがブンブン。

なんか、ドキドキしたわぁ〜

負けちゃったんだけど、
最後がめっちゃ良かったんだよぉ〜

あぁ〜、劣勢かぁ〜
って思ってたけど、
最後にね、意地見せたよねー。

なんか、それが見れただけで満足照れ

芝居もそうだけど、
なんかやっぱり、心意気って
見えるもんだよね〜キラキラ

終わった後は、みんなで乾杯生ビール

ブンブンの応援はもちろんだけど、
この美女達と会うのがメインルンルン

!!こんな事言ったら
ブンブンに怒られるなグラサン

{4D70F690-A746-49DF-975C-085AAFB1B367}

みんなの色んな話し聞いて
色々思う事もありますが、

ひとまず、アタクシはアタクシのスタンスでやるしかないかなと思います。


帰り道、
いつものiPodちゃんから
ハワイアンな音楽が流れております。

何も誇れるものはないけれど、
やりたい事が目の前にあって、
そこに夢中になれてる事が、

本当に幸せなんだなと、

噛みしめておりますチュー

ブンブン、お疲れ様!
伊佐ちゃん、ふみか、また遊ぼうね〜

{F402D01C-F37D-430B-A448-429D132C4D40}
photo  by ふみか

byえみぞう