心優しき野郎ども | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


すわいつ企画第2案
「心優しき野郎ども」

観てきましたぁ〜!!

すわいつ企画第1案「HELLO GHOST」で一緒だった、伊佐美紀ちゃん、新宮乙矢様、門倉学君、プロデューサーのすわいつ郎氏出演。

{74494807-AEAF-4E4A-A6A8-74043BCA6D78}

ダンディがたまたまゲスト出演だったし、みーやんと陽ちゃんも観に来てて、久し振りにみんなに会えて嬉しかったなぁ〜照れ

作品は、素敵なハートフルコメディでとてもいいですピンクハート

乙矢様がやりたい放題です(笑)観ていてとても気持ちがいいです。ほんとに素敵でしたキラキラ

伊佐ちゃんは、なかなか素敵な女性を演じております。この話はタイトル通り、男の芝居です。でも、最後の伊佐ちゃんの笑顔で、オンナの器の大きさとか、オンナの素敵さが見えます。
そしてハッピーエンドに持ってくのは伊佐ちゃんだったりもしますラブラブ重要ですねウインク


ブンブンは実は2役でして、チームが変わると役も変わる。大変なポジションでした。知らずに行ったのですが、良い方に行ったかなチョキウインク
多分この役は、どんどん周りの人を愛していったら、どんどん素敵になると思います。ブンブンは、元々が熱い男なので、きっと千秋楽に向けて更に更に素敵具合がアップすると思いますよルンルン

すわっちは、キャラがね、凄いね。
すわっち演じる夫婦が、キャラ濃くてね(笑)面白いです。

この作品は、優しい人が多くて観ていて楽しかったです。オススメですっ!!

10/2まで、中野テアトルBONBONにて。

byえみぞう