足元注意! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
昨夜、
楽しい宴の余韻を楽しみつつ
 
電車に飛び乗る
 
 
…トイレ行きたいけど、我慢
 
 
するとまぁ当然ながら
 
…めっちゃトイレ行きたい
 
になり、
 
乗換の際、
「最悪終電乗れなくても、もうトイレ我慢出来んっ
 
と、もはや極限状態。
 
乗換駅到着
気持ちははやる
「急げ、急げ」の大合唱
 
今日は超ロングスカートを履いていたので、ちょっと持ち上げて、階段を昇る。
 
 
次の瞬間
自分のスカートに足が引っかかり、上体が前のめりに…
 
「やばっこけるぅ
 
とっさに前に手をついたら
中指の第一関節がこっち側に
 
びろ~んと曲がった
 
 
わぁ~
わぁ~
わぁ~
 
アカン
これ、曲がっちゃいけない方向にびろ~んってなった
びろ~んって
 
もう~怖いよぉ~
 
一応動くし、腫れてはいないけど、少し赤いかな。
んでもってちょっと痛いかな
 
もう~やめて~
ケガは当分嫌だよぉ~
 
 
無事に終電に乗り
家に帰って気付いた
 
右手の人差し指の爪が折れとる
 
深爪ギリギリ位のとこから
爪が無くなっとる
 
 
…良かったぁ~
爪がびろ~んってならなくて
良かったよぉ~
 
皆さんも
お気をつけてくださいませ
 
byえみぞう