最強の味方 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
我らが芸能舎、
池原猛・アフロ後藤出演の舞台「MY LIFE~今よりも、少しだけ高い場所へ~」
 
観てきましたぁ~
 
 
っていうかね、
2人に会うのも久し振り。
 
久し振りなはずなのに
そんな気がしないのは
やはり身内~って感じね
 
 
実はこの舞台、
振付が「浦安ロック」に出演してくれた玉城晴香ちゃん
 
キャストには、賢章や片山君とご一緒したことある方々がいて
 
制作協力には、まっつんこと松嶋理史氏がいて
 
 
なぁ~んだ、知ってる人ばっかりじゃん
 
こりゃあ行かないわけにはいかないじゃんっつって
 
 
舞台は、
「青春」です。
 
青春って懐かしいわね~
って方、
ちょっと触れてみるのもいいですよ~
 
公演は日曜日まで
笹塚ファクトリーにて。
 
終演後は、
池ちゃん関係者の方々と、まっつんと、池ちゃんのお母様と、みんなで楽しく一杯
 
まっつんとはめちゃめちゃ久し振りでね~
まっつんに会いに行ったと言っても過言ではない
 
 
皆さんから色々楽しいお話しを聞きましてね~
面白かった~
 
アタクシはなんだか
最強の味方を見つけまして
こんな所にいたか
っつって~
 
やっぱり人と会うって
色々広がるし、楽しいね~
 
 
なぁ~んて、
あたしゃ引きこもりじゃないよ
 
池ちゃんが痩せて
まっつんが太ってた
 
byえみぞう