良いお年を! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
いよいよ2013年も
終わりが近付いてきましたなぁ~。
 
 
バタバタとしてたりしますが、まぁなんか今年一年振り返ってみたりして。
 
 
なんか、
長いような短いような、
しかし思い返せば
 
「あれ?あれって今年の出来事か(◎o◎)」
 
なんつーのもありますです。
 
 
今年良い出来事の一つに
同じ劇団員のぽみの結婚式ってのがありまして、
 
なんだかこの日は、
気にしていた事が、
単なる自分の思い込みだった
というのがわかり、
個人的にも非常に嬉しい出来事でして、
そんでもって、HAPPY溢れる結婚式と、良いこと尽くしの1日でございました
 
 
この年末はやたら濃厚でして、
 
それもそのはず。
 
アタクシ昨日から
 
寝てません
 
 
あー、こんなことになるとは
 
昨日は芸能舎の大忘年会で、
久々に全員集合してね
嬉しいね
 
楽しいね
 
大して考えもせず、
ズルズルと…
 
早朝からそのままの流れで
仕事納め~
 
でさ、今日大晦日じゃん!
変な時間に落ちちゃったらさ
 
あれ?いつの間に年明けちゃったの?
 
ってなるじゃん。
 
 
あ、もうすぐ明ける~
 
2013年は、
結構楽しんだよ。
 
ひとまず、
 
アタクシの好きなご挨拶
 
良いお年を~
 
byえみぞう