衝撃的メニュー! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
こちら!
 
普通~の米です。
海苔がチラッと乗ってる、
 
普通~の白米です。
 
 
メニュー名は
 
山ワサビご飯
 
 
ワサビ?
緑な感じないよ。
 
中とか底の方に隠れてるのかなと思いきや、
 
どこまでいっても、白米
 
 
食べてみる。
 
 
 
 
なんだこれっ!
 
ワサビご飯だ
 
チロっと醤油を垂らしてみると
 
海鮮丼の、海鮮無しな感じ。
 
いや、なかなかの美味なんですよ
 
すげーメニューだ(笑)
 
ちょっと衝撃的
ある意味新しい
 
 
店名も、メニューも
ちょいと衝撃的で、
店内は、ちょっとしたアングラ感満載なんですが、
 
お料理はどれも美味しい
味付けが良いんですよね~。
 
何事も、チャレンジしてみなきゃわかりませんっ
 
自分じゃあ絶対行かないであろうお店に誘ってくれた米良氏
 
本当に有り難う~
ごちそうさまでした。
 
 
何事もチャレンジですが…
 
ヤモリの姿煮だけは、絶対無理です
 
byえみぞう