ヤバい! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


うちの体重計、
体脂肪率とか体内年齢みたいなのが表示される。

私のデータは、
体重計がうちにやってきた時のままなので、年齢は今より6才若いまま(^。^;)

それでも、私の体内年齢は
常に19才だった!


ところが!

足をケガしてからというもの
体脂肪率が恐ろしく高い( ̄○ ̄;)

まぁ百歩譲って、
ギプス取ってしばらくは仕方ないと思っていた。

だって私の左足は完全に筋肉が無くなり、プヨンプヨンだったのだ!
足首とかビックリする位細くって、「細さだけはこのままがいいなぁ(^w^)」なんて言ってたけど、実はちょっと怖い位でした。
その細さで普通に歩けるならいいんだけど、歩けなかったからね~。

筋肉が全て脂肪に変身しちゃったから仕方ないな(-_-;)

と思ってたんだけど、


いまだに高いのよ( ̄○ ̄;)

ヤバいよ!

体内年齢なんて、
ちょっと太ったなぁ~
って言っても20才位だったのに、今アタシ25、6才!

ひ、ひぇぇ~(」゜□゜)」

どうしよ~
まぁさ、まだガシガシ走ったりはしないけどさぁ~

いつものように、稽古入ったら落ちるかなぁ~。
落ちなかったら、どうしよ~
(*_*)

あぁぁぁ~(」゜□゜)」

byえみぞう