両手に花…!? | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


雪で~す!
東京は、めちゃめちゃ雪で~す

風も強く、昼間は吹雪いとりました。

すっかり雪景色。


そんな中、稽古の後、飲みに。通常でしたら、雪も降ってるし、はよ帰ろう!ってな感じですが、「いやぁ~もう今日は飲もう!コミュニケーションをはかろう」って話が盛り上がり、お誘いもいただいたので、ここは行っとかなイカンでしょ!

稽古場のすぐ近くに1品300円の中華飲み屋がありまして。
初めて行ったんですが、生ビールも300円なんですよ。

まぁ~きっと、通うことになるでしょうね~( ̄∀ ̄)


今回の芝居は男芝居なんですよね。ふと気付くと、男しかいません。ここも、男性ばかりで両手に花…


ん?違うなぁ~
両手に男性です(^w^)

因みに女性キャストは私入れて3人。もう一人増えるみたいですけど。
総勢18人位なんで、女性率低いですよね。


今日は振付の先生がいらっしゃいまして。
踊り…というか、ちょっと抽象的なと言いますか、なかなか面白いシーンがあります。

先生がやると、いちいちカッコ良くて!例えば布を操ったりすると、その布が布じゃなくなると言うか…布が意志を持ち始めると言うか…

とにかく、すげー(◎o◎)!
って感じなんです。


実はキャストもどんどん増えるし、登場する物も増えてるし、抽象的シーンやこれから作ろうとしてるシーンとか、諸々考えると「これ、タイニーでやる芝居じゃないね」と演出のガツが言っとります(^。^;)

色々満載な芝居になりそうです

ちょっと小一時間…って思って行った飲みの席で、小一時間で帰った試しがありません。

いやぁ~楽しい飲みでした(o^∀^o)

byえみぞう