ガールズっぽい? | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
散々長居して、
ヒルズをプラプラして、
SABONっていうお店に。
 
友人が使った事があるというボディースクラブを手で試してみた。
オイルと死海の塩がたっぷりのもので、手はツルツルだし、白くなるし、試した香りはラベンダーでめっちゃいい香りだし♪
 
久々に
香りの大切さを感じました。
 
 
私はアロマやったりしないけど、ほのかにいい香りが自分からすると、ちょっとワクッとしますよね♪
 
そういうことちょっと忘れてたなぁ~。
 
このボディースクラブはなかなかの大容量だけど5000円位するんで、まぁ今回は見送りですけど、「いい香りもん」の購入、久々に考えてみよっかなぁ♪
 
 
なんかほら、恋愛話はせずとも、ガールズっぽくないですか?(^w^)
 
 
ランチ食べて、コーヒーがぶ飲みして、5時間以上ひたすらしゃべり倒し、プラプラして、しまいには、「小腹減ったね」とか言う始末。
 
どんだけ食べるんじゃい!
 
と、自分達に突っ込み入れつつまたプラプラ店探し。
 
3軒の中から選んだのは「オムハヤシライス」
真っ黒のルーに惹かれて試してみた。
 
ハヤシライスなのに、甘口と辛口があるの。
そんなん初めてだわぁ~
 
友人が辛口
私が甘口
 
ライスの上にオムレツ型の卵が乗ってて、真ん中からピラッと開くとトロトロ卵が登場!
 
ん~!卵のいい香り~♪
 
友人の辛口ルーを見ると、所謂煮込まれたカレーみたいな感じだけど、私の甘口は所謂スープカレーみたいなシャバシャバなやつ。
 
あら!?だいぶ違うのね。
しかも、シャバシャバ系なのぉ~!?(>_<)
 
スープカレー系はあんまり好きじゃないのよね~
 
食べてくとね、何というか…
 
味があんまりしないのよ!
見た目同様、薄いのよね。
辛口の方がまだ存在感のあるルーなだけに悪くない。
意外に辛いけど。
 
 
味がないから、途中でだんだん飽きてくる…|( ̄3 ̄)|
 
中川絵美 Officail website-130113_2028~01.jpg
ほら、美味しそうでしょ?
 
ん~…
うどんか親子丼にすりゃあ良かったかなぁ~しかも迷った3軒中一番高い店だったのにぃ(~o~)
それに、ランチと比べて600円位しか違わないのよ!?\(☆o☆)/
ま!イベント的には面白かったからいっか(^з^)-☆
 
何事もチャレンジよね(^w^)
 
byえみぞう