食べるあんしんづくりカウンセラーとして活動してる、なかひらちさとちゃんの記事ですキラキラ



ちさとちゃん
記事に出てくるはるちゃんとは

「あかりプロジェクト」で出会いました花束


分かち合いをした時間を思い出すと。

とっても温かい気持ちになりますほっこりラブラブ




あかりプロジェクトで出会ったみんなからもらった、大切なプレゼントのようです花束



いま、摂食障害で苦しんでいる方へ

ひとりじゃないよ

とお伝えしたいですピンク薔薇



あなたの苦しみを分かち合ってくれる仲間がいますほっこりラブラブ

勇気が必要かもしれないけれど、仲間とつながってみてくださいね音譜



ちさとちゃんも、はるちゃんも、私も!!

生きていたから

生き抜いてきたから

出会えた仲間ですラブラブ


生きていてくれて、ありがとう花束