1部見れた♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今日は昼食を遅らせて

ちょっと長めのランチタイムに

1部見る事ができた

ニコニコニコニコニコニコ


あんまりこういうの最近してなかったんだけど笑

昨日のライブが、あまりにも楽しかったので

GWも仕事だしいいよねOK

ラブラブラブ



さっきマリンがインスタに

お母さんに手をつながれてる写真📸

あげてくれてるけど....


お母さんとの写真久しぶりだよね〜

とってもいい写真キラキラキラキラキラキラ



マリンポッケに手を入れて

男の子だね〜キューンピンクハート


かっこいいぞ〜

ラブラブラブ



こういう写真本当に大好き❤


韓国の男子は

お母さん大好き❤だもんね〜



さ〜2部だ!!

2部はお家🏠でゆっくり見れる

ラブラブラブ


トークも会社だとゆっくり話せなくて..アセアセ

でもちょっとでも、顔見て話せて

元気もらった!!


見れてないところ

帰るの電車で見ながら帰ろうっと...OK