マリンいっぱいだ〜♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日は2部しか見れなかったけど


めっちゃ楽しかった〜キラキラキラキラ

爆笑爆笑爆笑



レンレンがロイさんと会ったんだって〜

びっくりびっくりびっくり


どんな話したのか教えてくれたけど...


時間は過ぎていく...


あの時の3人の気持ちも過去の事になってるって

でも...

でもだよね....



私は..私達は今が1番いい!!


5tionが4人になった時も、

その時が1番よかったし

!FL1Xが1番!!


今が1番いいっていうのは

今を大切によりよく生きてるからでしょ


後悔しない...

後悔しないように歩く...

マリンがインスタに書いた言葉キラキラキラキラキラキラ


マリンの生き方は素敵だねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

후회하지 않도록 걷다…

나도…마린이 처럼…


そういう意味でも昨日のライブは

特別なライブでしたキラキラキラキラ


メンバーのふざける姿が

とっても眩しかったよ〜ん笑笑笑


いつも明るく...

子供みたいに.....笑笑笑



私達もあるじゃん

いろんな話聞くことあるじゃん


そんな話に振り回されて

大切なもの見失いたくないよね...

どうでもいい事は

聞かない事びっくりマーク


私は聞かない事にしてますOKOKOK


いつもチャコさんとえつこさんと

変わらない3人の話で

笑が絶えないよね笑笑笑


今世では変わりようのない3人が

私達は大好きキューン

ニコニコニコニコニコニコ


ずっとずっと一緒にいようねピンクハートラブラブ


今日もスタジオライブだよ〜



トーク終わって残りの仕事したから

ちょ〜眠い💤けど


今日は昨日もらったマリンのピンクハートパワーで

がんばってグッ

1部も見れたらいいな〜

ラブラブラブ



チケット⬇︎



今日も思いっきり!!

楽しもう!!



マリン〜

よろしくねピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

チューチューチュー