3tionだって〜 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今日はカインさんとレンレンとノア

 



マリンがいない....





マリンはお仕事で先に〜✈️帰ったんだね


そういうマリンが大好き💕だ〜

ニコニコニコニコニコニコ


大変だよね〜二刀流は..


マリンは会社の経営とFL1Xの活動

自分が歌うだけじゃないからね〜


blogでもいろいろ紹介したけど

事業のほうも本当にいろいろ頑張ってる!!


同じ事だけしてたら、

どんどん進化する業界だもん

ペットちゃんの用品も

本当にたくさん商品があるんだね〜犬猫


petsnologyの新商品

8in1 オールインワン 真空美容器



4月29日からのファンディングで〜す

ニコニコニコニコニコニコ


売れるの間違いないでしょOK

爆笑爆笑爆笑



こんなに頑張ってるマリン

私ももっと頑張りたくなる...キューン


FL1Xは楽しく〜ね


お仕事頑張りましょう〜流れ星

ニコニコニコニコニコニコ