終わっちゃた〜ㅜㅜ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンからのメッセージ〜ラブラブピンクハート

サムネイル

2日間楽しかったよ

また次は6月にノアの誕生日で会いましょうね








ちょちょちょ楽しい週末だったね〜

ニコニコニコニコニコニコ


マリンありがとね

爆笑爆笑爆笑



昨日はオンラインでライブで

参加になっちゃったけど...


それはそれで楽しかった〜


やっぱ最終日は外せないね〜



マリン本当に頑張ってくれてるな〜って


4月29日から韓国🇰🇷で

ファンディング始まるし、

とっても忙しそうだけど


FL1Xと79の事

いろいろ考えくれてて


次はファンミだよ〜✈️


私は今の仕事のスケジュールが

5月16日スタートなので

順調に行ってくれないと....アセアセ


もう〜今仕事必死!だよ


6月はノアの

5年振りのBDライブ〜

拍手拍手拍手


今年は来てね笑

爆笑爆笑爆笑


いっぱい笑って

楽しい時間がずっとずっと続きますように...キューン




マリン〜ピンクハート

カラオケありがとねキューン


またね飛行機