5月のファンミもまだ受付中〜 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

嬉しい事があってね

マリンが日本に着いた時

Twitterあげてくれたじゃん


韓国でめっちゃ忙しいんだろうな〜って

思ってたから、SNSはしばらくないなって

思ってたんだよね〜


でも日本に着いてSNSあげてくれて...

少し仕事から抜けれたかな?って思った

(な..訳ないけどアセアセ)


で.....

ライブの時

日本に来て、ここに立って

やっぱりここが僕のいる場所って

言ってくれたんだよね〜飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ


その言葉を聞くとホッとするんだ〜


5tionの頃よりステージ小さいけど...

昔と同じように日本に来る事を

“僕のいる場所”って言ってくれる飛び出すハート


ありがとう〜流れ星


マリンが一番大変だし...

今年でFl1Xも4年目


早いね〜

爆笑爆笑爆笑


5月にFL1Xとしての初のファンミ韓国飛行機


まだファンミ参加できるよ〜⬇︎


どんどん大変にしてる...笑

爆笑爆笑爆笑


大変だけど

“僕のいる場所”

って言ってくれたら

これ以上嬉しい事ないっしょ泣泣泣


せっかくだからツアーも

バス1台分増えたらいいのにねOK





3人の絆も健在!!

どんどん強くなるね〜笑

それぞれの個性が

3人でいるとしっくりまとまっちゃうんだよ笑


歌もだけどFL1Xに愛に来てみて〜OKOKOK


会ったらわかるOK

ニコニコニコニコニコニコ


ファンミも韓国飛行機

いろいろ考えてスケジュール🗓️

してくれてるみたいよ〜音譜音譜音譜