FL1Xが春連れて来た〜♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今日もいい天気☀️だね〜

これで一気にさくら🌸も咲くね

ニコニコニコニコニコニコ


マリンが来る時✈️天気が悪くて

マリンが日本🇯🇵に着いたら

晴れてきて

めっちゃ暖かくなったスター花


マリンが春を

運んで来たーーーーーーーー✈️🌸





マリンが連れて来てくれた春🌸

今日もとってもいい天気☀️




またすぐ会えるねハートのバルーン

ニコニコニコニコニコニコ


会えない間は

お仕事がんばろうーOK



今回もめっちゃ楽しかった飛び出すハート


チャコさんとえつこさんと

ピクニック気分で楽しい時間も過ごしたしね





今日からまたがんばれる!!


ありがとねピンクハートマリン