12/11 우리 사랑하는 마린이의 생일이에요♡축합니당♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />


우리의 태양



우리의 비타민



덕분에 우리 웃게 되거든요

ニコニコニコニコニコニコ



マリンのロックバラードは最高‼️


大好き❤


マリンが宇宙一カラオケ!!






誕生日ケーキ大好き❤な人の誕生日誕生日ケーキ


私達がもっと幸せ❤️



9日レンに

“今日は1年でもっと幸せでしょ”

って言われて

“よくわかったね〜”って言ったんですけど

爆笑爆笑爆笑


マリンペンさんは

1年で一番幸せな日ですよね〜



マリンに幸せいっぱいでいてほしい日


この日だけは...

この日だけは

いろんなしがらみから解放されて

マリンが癒される場所

楽しく過ごしてほしい





こんなにFL1Xのために頑張って


社長さんとして事業も頑張って


唯一解放される

マリンが主人公のステージ

 Marine Day



マリンは笑顔いっぱいだった...


私達に

最高の笑顔を見せてくれた❤️


ありがとう〜


マリンの誕生日に🎉


私達が幸せ❤️をいっぱいもらったよ

ニコニコニコニコニコニコ



来年も...


再来年も....



一緒にお祝いしようね

ニコニコニコニコニコニコ


생일 축하해합니당..


내사랑🎂🎉🍕