今日はFL1XサンタとXmasライブ♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日のマリンバースデーは


久しぶりにたっくさんの方が来られて


とっても盛り上がって


ちょちょ楽しかったですね

ニコニコカラオケニコニコカラオケニコニコカラオケ







マリンがとっても楽しそうで

それが一番の幸せ🫶ですね〜


とにかくたくさん方が

会場でお祝い🥂してくれて

それが一番嬉しい事だと思います



マリンがいつも頑張ってるから



ノアとレンレンが言ってた...

FL1Xに一番大切な人って


嬉しかった〜

照れ照れ照れ


3人の絆が

本当に素敵流れ星







ずっとこの笑顔を

みんなで見ていたい


みんなで笑顔でいさせたいね〜❤️


一緒に過ごせた事が

本当に幸せです❤️





マリンの癒される

FL1Xのライブカラオケ


79もずっとそこで一緒にいようね❤️


今日はFL1XサンタとXmas誕生日ケーキサンタ


今年最後のライブなので

みんなで盛り上がって

楽しい時間過ごしましょう〜キューン飛び出すハート

爆笑爆笑爆笑


マリン〜

よろしくね〜❤️

チューチューチュー