さ〜明日から2days❣️ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

メンバーが頑張ってきたステージが

いよいよ明日❣️

 


 

 

 

 

 

マリンが

めっちゃ頑張ってるFL1X‼️

 

今回も..

いないまでずっと.....

 

3人が決めた事なら

どんどんやったらいいよね

ニコニコニコニコニコニコ

 

私達には計り知れない事もたくさんある..

 

どんな事でも

レン・ノア・マリンが

Friends 79を

思ってくれているのは確かな事だから..

 

 

 


 

 

 

 

このTwitterからマリンの頑張りが伝わってくる...

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

1回目より2回目..

3回目って...

FL1Xのライブはどんどん盛り上がっていくから

どれも見逃せないね〜

ラブラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

明日ね... ニコニコニコニコ