マリンのお勧め曲 비속에서-雨の中で | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日の放送では、ノアがみんなに感謝の気持ちを

一生懸命話してくれました..

 

自分の日本語がつたないからと

歯痒い様でしたが

ノアの気持ちはいつもしっかり伝わっています

ニコニコニコニコニコニコ

 

ありがとね...

 

で..

 

昨日のマリンのお勧め曲は

비속게서-雨の中で


 

 
どの動画を貼ろうか迷いましたがこれ↑
 
ライブで何度か歌った曲です
 和訳は↓を参考に😅

 

 

 

 
 
韓国も梅雨入りですね..
 
最近は韓国も日本も
同じような気候になっちゃいました☔️
 
 
明日はFL1Xとの楽しみがありますね〜