2015/06/01 | 日記

日記

毎日をがんばる

入院12日目。

左膝関節炎3
右手親指関節炎2
右足小指関節炎1

昨日は会社の上司がお見舞いに来てくれましたキャンディーキャンディー
{A26B064D-A904-4DF7-90BD-37F1C3080744:01}

出張のたびに買って来てくれるご当地キティ

今回は函館、東京、新潟でした音譜音譜

仕事のお土産もダウンダウン

入院前に私が作った、本社と取引先に提出する大事な大事な資料

両方ともミスしてたって
無理言ってパソコン持って来てもらいました。

入院前だったから集中出来てなかったんだろう・・って上司は言ってくれましたが

そんな言い訳通用しないよあせるあせる

ミスはミスだもんしょぼん

本当にすみません

なんで確認しなかったの大事資料なのになんで急いでパッとやっちゃったの

もぉ~反省あせるあせる

そんな感じで病室でイソイソなんとか終わらせましたビックリマークDASH!DASH!


今、やっと大腸カメラ終わったビックリマーク音譜音譜

疲れた~1日がかりで汗汗

検査は女性の先生でした

やっぱり医大は件数こなしてるんだろぅな~。

すっごく上手でしたニコニコ

若い先生だから、最初不安だったけど

潰瘍も全くなかったので取り敢えず一安心クラッカークラッカー