まいにちのんびり

へいわがいいな照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


たのしみはお酒だよ照れ

 

 


仙台旅行でいただいた

生わかめしゃぶしゃぶラブラブ

とてもおいしくて、

もう一度食べたい!と

おもっていたところ、

近所のスーパーで

生わかめをみつけましたお願い



仙台旅行 

生わかめしゃぶしゃぶはこちら↴



生わかめ


生わかめは黒い色です
が!しゃぶしゃぶすると
とてもきれいな緑色になりますキラキラ

そしてとってもおいしいですニコニコ




つぼみ菜 ウィンナー
鍋の中に豆腐 
漬物 準備してます




さっそく
しゃぶしゃぶ

黒いわかめが!



なんと!
きれいな緑色キラキラ



しゃぶしゃぶをたべて
夫婦で一緒にでた言葉は
『 最高だね!! 』
ふたりで笑いましたニコニコ


本当にとってもおいしいですラブラブ

しゃぶしゃぶ

色が変わることが新鮮で
おいしくて
なんどしゃぶしゃぶしても
飽きないですニコニコ



しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ



お酒はこちら

麒麟 一番搾り


おいしいとすすみますニコニコ




おいしくたべたあとは
ゴロゴロするとしあわせ照れ