休日の二人昨日は日曜日💕昼頃までゴロゴロしてしまいました💦家の事はGWにすることにします…(-_-;)やっと起き出すと、お二人が仲良く日向ぼっこ最近、いつも二人で行動してますパパ撮影✨そしてそして、休日でしたので…ママ!なんかミラの鳴き声がする!この中からだよね?ママー!ミラが、ないてるよ!にゃににゃに?じゃーん‼️ハリネズミの出来上がり💕だいぶ、ちっちゃくなりましたこの後、ココさんもしっかりお風呂に入れられましたよミラちゃんは、あまりドライヤーを怖がらないので、写真が撮れましたが、ココさんは…今回は、画像は無しです(T ^ T)ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆