昨日は日曜日💕
昼頃までゴロゴロしてしまいました💦
家の事はGWにすることにします…(-_-;)

やっと起き出すと、お二人が仲良く日向ぼっこ音譜
{66C2F338-F20C-4B42-9C44-2E7DFC3068FD:01}
最近、いつも二人で行動してますドキドキ

{92F71807-622C-484E-AB19-D049E2512BA3:01}
パパ撮影✨

そしてそして、休日でしたので…


{259B28FD-80D9-42EF-A3E0-C187F2C44D7E:01}
ママ!なんかミラの鳴き声がする!


{5E8BABE9-C2E3-4034-8A49-0259BC7D10BC:01}
この中からだよね?


{48DC9013-6F62-4D43-8C26-9377EC10E7FF:01}
ママー!ミラが、ないてるよ!


{7880FC87-EA26-40CF-937F-758BB1A4B5FA:01}
にゃににゃに?

{34BE84DC-4917-49BD-973D-3C8CFF9F00E0:01}
じゃーん‼️ハリネズミの出来上がり💕

{D0DEB1E9-9F0F-4319-A986-C65BBC54D6F2:01}
だいぶ、ちっちゃくなりましたラブラブ


この後、ココさんもしっかりお風呂に入れられましたよアップ

ミラちゃんは、あまりドライヤーを怖がらないので、写真が撮れましたが、ココさんは…あせる
今回は、画像は無しです(T ^ T)




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ