こんにちは![]()
最近お天気が良くて、春~って感じですね![]()
暖かくなってきたので、窓を開ける時間が増えてきました![]()
お二人も、外を眺めて気持ち良さそう![]()
ん~気持ちいい![]()
ココさんは、気持ちの良い時の顔がちょっと怖い(笑)
↑これ、めっちゃ気持ちが良い時の顔です![]()
ココさんは、相変わらず、リファとコロコロが大好きですが
最近、ミラちゃんもリファが好きになってきました![]()
リファを持つと、二人とも近寄ってきて、「コロコロして~
」と催促してきます![]()
そして、そして、ココさんの最近のお気に入り![]()
ニトリでママ用に買った、クッション![]()
完全にココさんの定位置になっています![]()
ママはほとんど座っていません![]()
でも、この気持ち良さそうな顔とフォルムを見ると
「いいよ~」ってなってしまします![]()
ミラちゃんの定位置は、
↑ここ![]()
パパの座布団![]()
パパとママの座布団は、お二人に占領されています![]()
ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆




























