ごく最近の出来事…Σ(゚д゚lll)
ココさんの嘔吐事件とミラちゃんの自己主張事件がありました



まず、ココさん

最近、ミラちゃんのご飯が何が合うか、いろいろ試しているのですが、ウェットご飯の日じゃないのに、美味しいご飯にありつけるココさんは、前にも増して、好き嫌いが激しくなってきました



お腹が空いても空いても、好きなモノしか食べません

2人になった事で、どちらの子があまり食べてないのか判りにくくなっていた事もあり、気がつきませんでした

仕事から帰り、2人にご飯をあげようとして、あまり減ってないな~~(・・?))と、思いながら、ご飯を置きましたが、ココさんは無視



そこで、新しく買っていたカリカリを出して、手からあげました

手からあげると、おやつだと思い、良く食べてくれるココさん

ガツガツ食べてくれました





が…(ノ_<) その後、吐く❗️吐く❗️と、続けて吐いてしまい、ママ、オロオロ





普段、全然吐かないココさんなので、
アレルギー⁉️
内蔵の病気⁉️
病院開いてるかな⁉️
誰かに聞いてみようか⁉️
など、いろいろ考えましたが、その間も、隠れながら吐く❗️吐く❗️
最後は、胃液のようなものを吐いていました

結局、30分くらいの間に7回も吐きました



パパに電話し、ネットで調べると、
猫が吐く、幾つかの理由に
急な早食い…
がありました

その時は、焦っていたので、そうとは思わず、ココさんをさすりながら、パパの帰りを待っていましたが、本人、案外元気


ちょっと眠い
そして、そして、早めに帰って来たパパが、ココさんの大好物のカツオを買って来てくれたので、あげてみると…
ガツガツ


も❗️もしかして❗️
食べたいご飯がなかったから、食べるの我慢して、急いで大食いした事による嘔吐❓
まだ、何かあるかもしれないので、注意はしていますが、それからも変わらず元気です





う~む

確かに、頑固なココさんのこと。
もしかしたら、あまりご飯を食べていなかったのかも

気付いてあげられなくて、ごめんね~

まだ、少し心配なので、新しいカリカリは封印ですが、今日も元気いっぱいでミラちゃんの躾とお相手をしているココさん



一先ず、様子見です✨
長くなってしまったので、ミラちゃんの自己主張の話しは、また次回~

