今日もココさんとミランちゃん日記ですが、ちょっとびっくりしたことが…汗汗

家に帰って、お腹がすいていたので、とりあえず、乾燥イチジクを食べていました音譜
袋を開けたまま、目を離すと…
ココさんがモグモグ!!

❓❓

{C8B0C360-9677-4AD9-9ACC-B7E945E8F63A:01}
美味しかったですDASH!

きゃー‼️やめてー‼️

と、直ぐに引き離したので3分の1粒くらいしか食べませんでしたが、なんか悪い予感がしたので、ネットで検索すると、
イチジクは猫には良くないとあせる

お魚以外のものには、あまり興味を示した事が無かったので、油断していました(-_-;)
危ない危ないDASH!

{956DA3E9-7F4F-46A2-82A0-CA7B5C458029:01}
ママ~心配しすぎー!

{3C38FC02-F71E-4AD4-A141-36B265F68F5F:01}
あたち、フルーツは別腹なの💕

果物とかは食べてしまう可能性があるので、気をつけねば‼️

さて、今日のミランさんドキドキ
{1DCDB3F3-271B-4542-B08C-F3059D69B95D:01}
モリモリご飯を食べてますラブラブ
こまめにあげていますが、ウェットは、時間はかかっても完食してくれます✨
カリカリは、残しながら気が向いた時に食べることにしているようです(笑)


そして、よく遊びラブラブ
{819E5660-0DF3-4C8D-B523-1924E43B4D3D:01}

{2B85241C-8739-4D7E-A2AD-9535B7E3786F:01}


よく寝ていますドキドキ
{ED41072A-6173-4392-9D72-F5140D08BE2D:01}


まだまだ、襖越し生活は続いていますし、隙間から、ご挨拶すると、
ココさんに
シャー‼️っと言われていますが、まあ汗気長にねっラブラブ


ちなみに、多頭飼いされているお家は、どのタイミングで2頭を自由に動けるような形で引き合わせているのでしょう❓

今はまだ、ココさんが手を出してしまうといけないので、会わせていませんが、いつかのタイミングでは、同じ部屋で遊ばせたいと思っていますアップ

{91890D06-31EF-45AE-8B97-83F30AD56DF8:01}
あたちのリビングデビューはいつ~❓

焦らず行こうとは、思っていますが、参考までにご意見頂けると嬉しいです✨



ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ