今日もココさんとミランちゃん日記ですが、ちょっとびっくりしたことが…



家に帰って、お腹がすいていたので、とりあえず、乾燥イチジクを食べていました

袋を開けたまま、目を離すと…
ココさんがモグモグ

❓❓
きゃー‼️やめてー‼️
と、直ぐに引き離したので3分の1粒くらいしか食べませんでしたが、なんか悪い予感がしたので、ネットで検索すると、
イチジクは猫には良くないと

お魚以外のものには、あまり興味を示した事が無かったので、油断していました(-_-;)
危ない危ない

果物とかは食べてしまう可能性があるので、気をつけねば‼️
こまめにあげていますが、ウェットは、時間はかかっても完食してくれます✨
カリカリは、残しながら気が向いた時に食べることにしているようです(笑)
そして、よく遊び

まだまだ、襖越し生活は続いていますし、隙間から、ご挨拶すると、
ココさんに
シャー‼️っと言われていますが、まあ
気長にねっ
気長にねっ
ちなみに、多頭飼いされているお家は、どのタイミングで2頭を自由に動けるような形で引き合わせているのでしょう❓
今はまだ、ココさんが手を出してしまうといけないので、会わせていませんが、いつかのタイミングでは、同じ部屋で遊ばせたいと思っています

焦らず行こうとは、思っていますが、参考までにご意見頂けると嬉しいです✨









